入荷ほやほや商品情報!

プラレールの写真を、取りに来る方がたくさんいらっしゃいました*
そして、今日は札幌からお越しのお客様が・・・三船を食べた帰りとのこと!
店内にあるモニターで、「railway」の動画を見て、「すご~い!」と言ってくださりました。

「railway」ってなぁに?と思っている方、まずは見てください!?

 

「railway」ご覧になりましたか?これはなんだろう!?
どこで撮影しているんだろう?気になるところですが、紹介は次回に・・・!

さて、本日入荷したての商品紹介で~~す♪♪♪

以前も紹介した『NORTH FARMSTOCK』の商品が追加されました。

その①
白亜ダイシン③ 
こちらはラスク3種類です。
シナモンシュガー味、プレーン味、七味唐辛子味。
以前紹介した、玉ねぎディップをちょこっとつけても美味しいかも?

その②
白亜ダイシン⑤
クリームチーズディップレモン&バーニャカウダ!

クリームチーズディップレモンは、北海道産のクリームチーズをたっぷり使用したレモン風味のディップになっています。魚介類、パン、野菜に付けても邪魔をしない味です。

バーニャカウダは、オリーブオイルをたっぷり使用し、温めて野菜に付けたり、パンや肉、魚などの相性も良い新タイプの調味料!

その③
白亜ダイシン⑥
ミニトマトボトル・キャロットミックスボトル・ペリーラボトル(しそ)
アップルボトルの4種類の可愛い瓶に入ったジュースです。

どれも栄養たっぷり入っています。何より瓶がとてもかわいくて、
飲んだ後に思わず取っておいちゃいますね~!
ジュースとは言え、お土産にしてもおしゃれでGOOD!

その④
白亜ダイシン⑦
ピュアミルクジャム・ストロベリーミルクジャム・黒豆ミルクジャムの3種類!

ピュアミルクジャムは、北の大地で約90年、良質で安全な製品を作り続けている町村牧場の厳選された生乳を100%使用した健康優良ミルクジャム。

ストロベリーミルクジャムは、2層になっていて可愛い!北海道産のいちごをたっぷり使用したプレザーブタイプのジャムと、下には北海道町村牧場の生乳を使ったミルクジャムを使用しています。

黒豆ミルクジャムは、なんだか珍しいですね!黒豆ってイソフラボンやビタミンがたくさん含まれているんですよ!そんな栄養をたっぷり詰めたビーンズジャムです。

ちなみに一番右の商品は第一弾で入ってきていましたが・・・

パンケーキミックスです。今パンケーキってとても流行ってますよね。それを自宅で作れちゃうんです。北海道の小麦粉、北海道のバター、北海道の砂糖を使った商品です!

さぁ!続々と商品が増えてきました!
中でもこちら『NORTHFARMSTOCK』の商品は、通販では大人気だそうで、
入荷する前に、お客様から、「NORTHFARMSTOCKのジャムは置かないの~?」「ドレッシングはどこで手に入るの~?」などと要望がたくさんあったんです。

イワホでは、お客様の様々な声を聞かせて頂きたいと思っております!

次回はどんな商品が入って来るかな~~~?(その前に次回は「railway」の紹介・・・♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください