CAFE DE MOIRA

先日イワホにかわい~いお客様が!!!!

スタジオ :

10月18日にオープンした、Cafe de Moiraのスタッフさんが、大きなお店の看板を持ってイワホに来てくれました!

地元食材を使った多目的カフェ「Cafe de Moira」 ※モイラではなく、「ミラ」です。
場所は、岩見沢市3条西3(であえーる岩見沢の裏、冬馬横) 10月18日にオープン

こちらのお店の特徴は、
①夢を応援します!~外装は美術系の大学生が手を掛けています。1日店長、展覧会等やりたいことを応援する。

②地元食材をたっぷり使用!~10月は地元カボチャを使った「カボチャナーラ」や、地元野菜を使ったスムージーを提供!

③キッズスペース完備~お子様連れの方でもゆっくりくつろげる!

コワーキングカフェといったスペースになります。
※コワーキングって!?
一定の場所で独立して働きながら、相互に情報を交換することで相乗効果を生み出すワークスタイルです。

photo
こちらの記事にも載っているそうです!ご覧ください♪

 photo2 
イワホにCafe de Moiraのポケットティッシュをいくつか置いていってくれましたが…
よくみてよくみて・・・

カフェ1
ラッキーな情報ですね(*ノωノ)♪♪♪

岩見沢に出来たことで、12号線沿いに札幌、岩見沢、旭川とコワーキングスペースが並んだそうですよ!
是非、コーヒー一杯、また地元食材の料理を食べに行ってみては???

イワホにはぞくぞくとNEW情報が!随時更新いたしまーす♪お楽しみにっ♪

イワホ

2 thoughts on “CAFE DE MOIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です