美唄VS岩見沢

9月4日から『岩見沢市物産拠点センターイワホ』がオープンし、もうすぐ1か月が過ぎるところです。まだ暖かかった岩見沢にも、秋がきましたね!食欲の秋。かぼちゃやさつまいも…が大好きなKieです。

オープンからスタートした第一弾企画。「美唄VS岩見沢」
美唄と岩見沢の同じジャンルの特産品を対比し、紹介・販売してまいりました。
カレー対決、とりめし対決、スイーツ対決、おやつ対決などなど・・・
「どっちのカレーが美味しいか食べ比べをする!」と購入して頂いたり、「昔美唄に住んでいたの!懐かしいわ~!」、「これから岩見沢に来るお友達に何か岩見沢のお土産を渡したい!」などの声が聞こえてきました。

美唄と岩見沢、双方の持つ特性や良さ、商品の歴史や想いなど、皆様に知っていただけたでしょうか?
駅まるTVの紹介や、店頭スタッフからの紹介、「ことをみなさんに」の紹介POPなどで、知られていなかった「こと」などを、お伝えさせて頂きました。

まもなく10月です。第一弾の「美唄VS岩見沢」から、次の第二弾の地域が決定しました!!!
第二弾は、近日公開致しますね(^◇^)
期間限定になってしまう美唄商品もありますので、気になる商品がありましたらお早目にお求めください☆

商品陳列① 

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です