おまかせ野菜セット

こんにちは!昨日とはうってかわって青空が見え、太陽も出ております!ですがやはり気温は低いようですね。

さて、本日はまだ紹介をしていなかった、あのセットについて・・・ご紹介(^◇^)

野菜② 
さて!なんでしょうこのカラフルな野菜!!!

野菜⑦

岩見沢北村ふる里ふれあい店のおまかせ野菜セットの予約をイワホで承ります!!!
とれたて新鮮な野菜を、イワホで注文して頂くと、希望の日にご用意させて頂き、イワホでお渡しすることが出来ます!

通勤の帰りに新鮮な野菜が欲しいな~という方、
駅まではこれるがそこからどこか新鮮な野菜を手に入るところに行くのは面倒、
そんな方にはおすすめです*

岩見沢駅舎内で、新鮮な野菜を買えるんですよ(^^)/

野菜①
そしてこの野菜は、とてもカラフルで見ていても楽しい、珍しい野菜ばかりですよね!
この中に入っているものは、ミニトマト、パプリカ、カボチャ、じゃがいも(レッドムーン)、赤大根、黒丸大根、紫キャベツ、紅かぶ、かぶ、大根、小麦粉です!

おまかせセットということで、旬の野菜をお届けしたいということから、中身には多少変更がございます。ご了承下さい。

期間限定の商品になります!10月いっぱいを予定しておりますが、11月にも販売できるかも!?また、手軽に買える野菜セットなんかもお客様の手にお届けしたいということもありまして、ただいま企画中であります。

野菜販売についてのお知らせもこちらで随時ご紹介していきますので、ご確認下さい!また、電話での受付もお待ちしております(^^)/

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください