20131019_キャンドル点灯

こんにちは。お店の外からはこのように、商品が見えるよう陳列しました♪
イワホちゃんのハロウィンかぼちゃも(^^♪

photo

昨日の「岩見沢ガイアナイト2013」イベントのキャンドル点灯がとても綺麗だったので、ご紹介します♪

さ
キャンドルもとても綺麗でしたが、空を見ると、満月が。とても綺麗でした。

2

8
手作りキャンドル体験なども行っていましたね。

photosd
スタッフエリーさんと点灯★

1 

4

イワホ営業終了後にセンターホールに行くと、様々なコンサートが行われていました。これは、サックスとピアノの演奏。「赤いスイトピー」のジャズラテンversionを聞きました。駅舎内で生演奏を聴けるなんて早々ありませんよね。

7

寒い時期は特に街中には人影が少なくなりますが、駅には電車を待つ人や、暖をとる人など、たくさんの人がいるという日常的な姿を外から見られる、大きな窓ガラスの岩見沢駅。
今回のイベントでも人が集まる姿が見られました。キャンドルの温かい光にも癒されましたが、岩見沢駅にたくさんの人が集まっている姿にもなんだか心が温かくなりましたね。

3 
岩見沢は温かい街です。是非足を運んでみては・・・。

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください