たけと~んぼ!!!

 

おはようございます~!今日も元気に行ってまいりましょう♪

さて、今日はあるものを楽しみに出勤してきました(^^)/
お店につくと…。さぁこれはなんでしょうっ!?!?

ko 

とてもカラフルです!きらきらしているものや、電車の絵があるもの、
中には「じぇじぇ!!!」と書かれているものもあります・・・。

じゃーん!たけとんぼ~~~~♪

y8

たけとんぼ、久しぶりに見ました。私飛ばしたこともありません。(小学校の時に飛ばしたかな?)

ということで、さっそく飛ばしたいところですが、天気の良い日に、駅前の広い広場でやるべきですね…(^◇^)笑

そして、鉄道大好きSスタッフのパソコンの横には、

photoSA 
電車の絵がついている竹とんぼがっ★
自分の!!!と言わんばかりに、カウンター上においてある竹とんぼとは別においてありました。(笑)

ところで、何故竹とんぼがあるのかと思いますが。。。

9月にあったこちらのイベント駅まる。2013のフォトセミナーなどに参加していただいた道外からの方が、岩見沢、そしてイワホに立ち寄ってくださりました(#^^#)

そこで、連絡があり、私は昨日店頭におらず…、会うことが出来なかったのですが、「おみやげをおいておきます!ある映画で子供が持っていたものです!」ということで、その竹とんぼをおいていってくださいました♪本当にありがとうございます!

何度も足を運んで頂くというのはとてもありがたいことであり、温かい声を頂いて、私たちスタッフも心が温まります。

おまけですが・・・。
昨日は、とある研修会に行ってきました!
続きはまたブログで~~~♪♪

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください