駅まるTV新企画!!!

 

こんにちは!ちょっぴりお腹の調子が悪いのは2日連続の夜中の飲食からでしょうか?笑 最近容量が少なくなりましたKieです(*_*)笑

今日は駅まるTVについてのお話しにお付き合いください~♪

駅まるTVとはなんぞや!!!という方いらっしゃいますよね?

まず、こちらのページにお引越しをして頂きましょうか!
様々な動画がご覧になれます!まず、とにかくクリックして見てみて下さい★

駅まるTV

この駅まるTVというのは、イワホ内に併設している駅まるスタジオにて撮影しております。
 案内④

スタジオ写真① 

駅まるTVというのは・・・
地域・観光情報をはじめ、おすすめの物産商品等を商店主の方や、関係者などを招いて、「駅まるTV」から発信しています。市内物産にまつわる商品・企業・人物等の紹介やバックボーン・観光スポットの紹介・イベント企画等の配信を行っています。

商品の紹介はもちろんですが、やはり岩見沢に関連する多くの人に必要とされる情報などを発信したい、動画を見て頂く人に喜んでもらいたい、岩見沢を知りたい人の力になれるような情報を発信したい。

そのような想いをもって、撮影、編集など、スタッフ一同で行わせて頂いております。

まだまだ力不足な点もありますが、もっともっとみなさんの為になる動画を、そして市民の方と協働というTVなども配信していきたいと思っていますので、ぜひぜひ駅まるTVに今後期待して頂きたく思います!

そこで、地域の魅力的な方を呼ぶ駅まるTVということで、今回はフレッシュなゲストの方をおよびしました!
新番組動画公開までは、もうしばらくお待ちください!!というより、絶対に見てください♪♪♪

32
このように収録しております。

photo1
リハーサル風景。

たくさん載せてしまうと、ばれてしまうのでここまで・・・。

ではゆあみくんふぁみりーでさようなら~♪

ゆあみ

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください