スウィーツ!!!!

おはようございます。
本日朝一番、岩見沢に通勤している方がイワホに立ち寄ってくださりました。「岩見沢はいろんなことをやっていて面白いまちですね。」と言っていただきました。
私も岩見沢に住んで10年。何もかもが温かくて、だいすきなまちです。

さてさて!本日はスウィーツの紹介!!!

スイーツ 

まず左側、岩見沢の「薔薇バームクーヘン」。バラの香りがするバームクーヘンなんて食べたことありますか?なんとこちらは、ほんのりバラの香りがするんです!そしてピンクの生地。パッケージは岩見沢の高校生がデザインしたものです!とても素敵ですよね。

つぎに右側、美唄の「米粉カステーラ豊穣」。お米で有名な美唄の米粉を使用しているので、もっちりとしたカステラになっています。パッケージは至ってシンプル。ん?よ~く見て下さい!?一つ一つに稲がついているんですよ!なんとも北海道らしい素敵なパッケージ!

お土産に、ティータイムにいかがでしょうか??

イワホにはお土産として商品を購入してくださる方が多く来てくださります。
そんな方には…こちら!!!!

袋写真①
イワホ限定紙袋にお入れします!!!お土産としてプレゼント、またイワホに来た記念に…

お土産を買うならぜひ、イワホへ!!!

2 thoughts on “スウィーツ!!!!

  1. 「薔薇バームクーヘン」は5円値下げ?
    「イワホTV」で、おねぃさんは、1370円と言っていましたが。
    (撮り直しは不要、いまでじゅうぶんインパクトありますから)

    1. 泉さん
      コメントありがとうございます。
      申し訳ありません。写真のプライス提示の間違えでした。
      訂正させていただきました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください