ギフト・発送承ります!

初めまして★新しいイワホスタッフのmaaiです(^^)/
「まい」ではなく、「まあい」です!呼びづらい名前ですが、これから宜しくお願いします。

イワホスタッフになってから10日以上経ちますが、岩見沢っていろいろな商品があるんですねぇ~!生まれも育ちも岩見沢なんですが…知らないことだらけでした。

店頭に立っていて、お客様に「セットものの箱なんてあればいいのに~」と言われることが良くあります。

私もそう思ってました!!!岩見沢の特産物や有名店のお菓子が一つになったら、岩見沢をいいとこどりじゃないですか!!!お客様の声からアイディアを出させていただき、「ギフト」を作っちゃいました!

ギフト①

名付けて・・・『駅まるチョイスギフト』! ※スタッフが選んだおすすめ商品=「駅まるチョイス」
様々な組み合わせも可能ですので、お客様に選んでいただいて、スタッフが箱詰め致します★

ギフト②

選んだ商品を遠くに住むあの人におくりたい…という方に、
『地方発送承ります』!!!

岩見沢で作られた商品が多くの人のもとに届きますように…

ギフト③

発送方法や、詳しい情報は、またお知らせさせて頂きます!

≪maai≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください