新商品・地方発送

こんにちは!今日の岩見沢は強風です。
駅前広場の木の葉も、色がつきはじめ、風に吹かれて落ちています。
清掃の人が落ち葉を集める。そんな光景を見ると秋がきたな~とまた感じますね!

本日、なんだか気になる商品が入荷致しましたよ!!!

セット3 

採れたて、新鮮な新米がイワホにきました~!
お米の入ったスティック!マイスタースティックです!

スティックの裏に記載されている、マイスタースティックについての活用法です!

★お味見用に、少量なので気軽にお試し出来る。
★冷蔵庫での保管に便利で、美味しさが長持ち。
★少量なので扱いやすく、炊飯準備が簡単。(2合入り)
★贈り物としても可愛いデザイン。

遠目、何が入っているんだろう~と気になる商品ですね。手に取って見てみると・・・
お米が入っている!と驚きでした♪♪♪これは、かわいすぎますよ!!!

maai1 

かわいいスティックに、大喜びのスタッフmaai★(笑)
本当にお米が入っているように見えない可愛さ!

続いて、こちら!!!

maai2 

しかくーい、真ん中にイワホちゃんマークが・・・(拡大して見てみて下さい)

先日もご紹介させて頂きましたが、イワホで地方発送を承ります!
スタッフmaaiが持っているのは、本日初!発送受付が入りました。ありがとうございます。

セット2 

続いて、ご要望がありましたら、ラッピング・箱詰め致します!(ラッピング:フリー、箱代:¥150)

お土産などにお困りな方は、ぜひイワホに!お電話でも受け付けます。(TEL 0126-35-4136)
セット

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください