手作りチラシ作成中

オープン特需(?)も一段落し、観光案内のお客様は予想以上に訪れていただけるものの、物産販売がちょっと落ち着き中。。

そこで、いよいよ駅を利用する通勤客の方々にも知ってもらう機会かな?ということで、新人スタッフKieが勤務終了後に気合いのニュースペーパーを作成。

えっ?これから??ということで、それを心配して集まってきた勝手に支援隊数名で、日付が変わるまで添削&折り込み作業。

DSC_1199

予定では本日の早朝に手配りしているはずですので、そのチラシを見てこのサイトを見てくださった方もいるかもしれません。

イワホは岩見沢観光案内、複合駅舎の魅力案内の他に、岩見沢の物産品、及び今回の企画では美唄の物産品等を取り扱っています。

駅舎1Fの本屋さんの一角を間借りして営業しておりますので、是非ともお気軽にお越し下さい。19時まで営業しておりますので、ご家族へのおやつのお土産なんかにもご利用いただけると幸いです。ちなみに、当然ですが各種案内パンフも取りそろえております。

雑談ついでに冷やかしでもお立寄りいただければ幸いです。


また、本日の正午には、私たち「いわみざわ駅まる。実行委員会」の3年後しの企画であります。純粋な岩見沢バンドの特別編成「ALL IWAMIZAWA」のPVが公開されます。

1年目となる2011年は「結成」&「曲披露」 
2年目となる昨年2012年は「レコーディング」
そして今年は「PVの制作」といよいよここまで来れました。

本日正午になったら、是非こちらのリンクをクリックしてください。
http://www.i.ekimaru.jp/

ストーリーは見ていただいてからのお楽しみでありますが、是非とも音楽の良さと、映像のストーリーをじっくりと味わっていただけたらと思います。

かなりの感動大作になっています。

《Y》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です