20131013_岩見沢複合駅舎ガイドツアー

おはようございます。今日は家にある栄養ドリンクを持ってイワホに出勤したんですが、良く見ると殻の瓶でした…。(笑)

さて!以前ブログでちょこっとだけ紹介した道内初!イワホ主催の岩見沢複合駅舎ガイドツアーについて詳しくお話しさせていただきます(^^)/

駅舎写真①

普段は見ることが出来ないレールセンターの見学と、2009年にグッドデザイン賞に輝いた岩見沢複合駅舎のみどころを案内いたします!ガイドブックを片手に、設計者と市民の協働で出来た駅のドラマや想いに触れながらツアーをしていきます。特典には、ガイドブック、絵ハガキ、パンフレットをプレゼント。

photol
※こちらの絵ハガキはセットになっているものであり、イワホで販売しております。(¥500)
プレゼントには右側の旧駅舎の絵ハガキの1種類をプレゼント致します!

ゆあみくん④ 

私は岩見沢に10年住んでいます。通学には岩見沢駅をいつも利用していました。何気なく利用していたこの駅がとても素晴らしい賞を頂いていたということや、設計にすごい工夫がされていたということ、たくさんの人の想いが詰まった駅など(特にこのドラマを皆さんに知って頂きたい)と、何も知らずに利用していた為に、話を聞いた時はとても感動し、岩見沢にこんな素敵な建物があるんだと誇りに思いました。
そして最近感動した本がこちら・・・。皆さん知っているでしょうか???(詳しくはまたブログで紹介します)

photo

皆さんにも同じように感じて頂きたく想い、このガイドツアーがスタートします。

詳しくはこちらっ!!!
↑ 時間や、日程などが詳しい情報が記載されていますのでご覧ください。

第一回目は…。今週末、10月13日に開催ですが、すでに定員15名に達してしまいました。沢山のご応募ありがとうございます。ですので、第一回目は募集を締め切らせて頂きました。引き続き第二回(27日(日))は募集しております!

受付方法は、イワホ電話にて受付ております。【TEL0126-35-4136】

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です