20131027_第二回 岩見沢複合駅舎ガイドツアー

 

こんにちわ!岩見沢駅前はもう秋です!秋の色が沢山ついておりました。
ところどころで、写真を撮っている方がたくさんいましたよ(^^)/

auttmn 

さて!10月27日 日曜日に第二回目の岩見沢複合駅舎ガイドツアーが行われました。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

IMG_2740 IMG_2768
IMG_2760 IMG_2726

今回は、テレビ撮影にも入って頂き、お昼のニュースでガイドツアーについて紹介されました。

IMG_2715 IMG_2748

IMG_2780 
ちょっぴり屋外は寒かったですが、設計者と市民の協働で出来た温かい想いの詰まった駅を知って頂き、心が温まったのではないかと思います(^◇^)ありがとうございました。

あるスタッフにも撮影をして頂きました…。

IMG_2762

その完成動画がこちらっ!!!

岩見沢の「秋」が伝わってきます。普段何気なく使っている駅ですが、このような情景を見るととても思い入れが残りますし、私はとても感銘を受けました。
岩見沢に住んでいる方はもちろんなんですが、全国の方にご覧になって頂きたく思います。

≪Kie≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください